第36回全日本少年軟式野球名古屋市大会 準々決勝4回戦 2019球春

2019年3月28日(木) 日進口論義A面 10時20分試合開始

結果
イメージ 1

夏の横浜は、ついえました。

3年前は優勝、2年前は行けず、去年は横浜と同日程で棄権せざるを得なかった中部選抜ナゴヤドーム
※中日大会の上部トーナメント

3年前は全国制覇を達成、連続出場記録更新中のクラブチーム全国選抜の滋賀。

あの真夏の夢に向かって。







------------------------
同日夕刻 市内某所

久しぶり、というか両家族8人揃っての食事は、人類の有史以来はじめてか?
画像あんまりないので、もうデザート (お店は呼び鈴のデザインで推察して)
イメージ 2

K口さんご家族と、そういえば何の食事会だったのだろうと、今になりふと思う(笑)
本当に楽しい時間でした。
かわいらしいお土産もありがとうございました。
お互い、仲良しの姉弟とこの20年17年を過ごすことができ、感謝しきり。

この時、ジュンが明日(29日)オフということで、いよいよ5期連続の県大会進出を賭けた二次予選へ
応援に来てもらえることが確定。
うれしいね。
ありがとう!

思い出した!あゆとマナの大学合格お祝い食事会だった。
あと、祝@成人もね、いろいろてんこ盛りだった。(笑)