高校野球練習試合 28期生共演 2017盛夏

既に新チームが始動して数週間。
ナオキの高校野球部には、28期の仲間が一人在籍しており、一生懸命、練習に、試合に、頑張っています。

さて、先日ビジター球場で行われた練習試合、相手チームは県立高校。
そこでも、28期の大切な仲間「I」が頑張っています。

ウチのチームの「Y」はセカンド、相手チームの「I」はショートで、どちらも午前中のA戦で出場してきました。

午後のB戦、ナオキは2番ショート。
相手チームの「I」は、B戦にも出場!もう主力級。(結構な人数の居る野球部で、出てない選手もいます)
ヒット打って出塁し、後続が続いて、二塁に進んだ「I」。

一枚の写真の中にサブユニ姿のウチのナオキと、相手チームの「I」が、ライバル同士として収まります。
イメージ 1

ファインダーで眺めてたけど、この二人、試合中だけど何か語り合っており、終始最高の笑顔でした。



さて、日にちは変わり、別の練習試合。

ホームグラウンドで本ユニ着用のこの試合でも、ウチの「Y」はA戦で出場、こちらも主力級です。
イメージ 2

画像左上、ライナーで右中間を抜けてく球が見えます。



さて、また別の日。

市内の県立高校に出向いての練習試合。
ここにも28期「T」がおり、A戦で出場しています。

この試合は平日開催。
仕事途中の15時頃、少しだけ観戦に赴きます。

グラウンド全景
イメージ 3

ナオキもB戦で出場、8番ショート。

一応、新チームになってから、連続出塁を継続中だそうな。
(連続安打は途切れたらしい)






8月3日から始まる、第61回 中日少年野球大会・ポッカサッポロ杯 愛知県大会
中学生の部 会期:8月3日(木)~6日(日)

関係各位の熱意ある応援観戦、お待ちしております。

イメージ 4














【空飛ぶ広報室 PV】 修正版 "Public Affairs Office in the Sky" Unofficial PV / "Contrail" Namie Amuro Cover