少年野球ウエストベアーズ ドリームリーグ観戦 ベアーズBBQ

5月3日(祝・水)
本拠地小学校で行われた、ドリームリーグ(Bチーム)のジュニスタ戦を応援観戦。
懐かしさで涙が出てくるわ、
と思ったが、運動会に備えて塩化カルシウムを撒いた運動場の砂ぼこりが
目に入っただけだった。

現スタッフの皆さんと副代表から直にお誘いを受け、卒団以来3年ぶりに、ベアーズBBQへ。
子どもたちや大人たちは時の流れの常により、みんな入れ替わっていく。
もちろん弟や妹が新たに入団して、あらあらご無沙汰してましたコンニチハ、という懐かしい顔ぶれも。

ナオキ→野球部全日練習
マナ→友人と遊ぶ一日
久しぶりに妻とベアーズで過ごす小一時間。
子どもたちの笑顔と笑い声。
大人たちとの語らい。

初夏の陽気となった休日の午後が、ゆっくり・まったりと過ぎていきます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

フツー、スイカ割りって、上からの叩きつけでしょ。
ぼーっと見てたら、まさかのレベルでフルスイングしやがって、横っ腹からスイカ炸裂。
なんちゅーーースイカ割りじゃ。

とても甘くおいしいスイカでした。
子らに混じって、私も破片頂きました。
ごちそうさま。











DUFF / 君に贈る詩