ウエストベアーズ 第27期 2016Aチーム 卒団式

2017年2月5日(日) 13時

エストベアーズ2016Aチームからご招待を受け、27期卒団式に来賓として参列しました。

ナオキが小学1年生の時に入団してから、自分たちの2013Aチーム卒団式までの6回と、卒団後は一年空いて、
昨年ご招待を頂いた2015Aチーム、そして今年度の2016Aチームと、計8回目の卒団式。

本拠地小学校体育館で行われた卒団式は、何回目でもやはり感動するものでした。

6人の選手たちは、本当によく頑張った!
お疲れさま、そして中学行っても、前を向いて頑張ってください。
卒団おめでとう!

監督・コーチ陣、そしてお母さんたち、本当にお疲れさまでした。
お子さん方のご卒団、本当におめでとうございます。
いろいろなことがあったかと思いますが、時が過ぎればすべて楽しい思い出に昇華していきます。
まだまだこれからも、彼らの野球人生は続きます。
卒団式を迎えたこの良き日ですが、むしろこれから続く日々の方が長く長く、そしてまた実り多きものとなります。
なによりもまず、健康とケガに気をつけて、子どもたちの笑顔のために一生懸命に支えてあげてください。

3年前、ナオキたちのウエストベアーズ卒団式は、私にとってなによりの宝物です。
あれからもう3年。

本当に月日の経つのは早いものです。




27期卒団式 全景
イメージ 1


来賓席より 在団生送辞(Cチーム主将代理)
イメージ 2


卒団生門出
イメージ 3

※2013AチームのKさん製作の卒団式ボード、まだまだ現役です!!





エストベアーズ 第26期 2015Aチーム 卒団式


ナオキ少年野球 第24期 2013Aチーム 卒団式
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2014/02/10

ナオキ少年野球 第23期 2012年度 卒団式(5年生)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2013/02/12

ナオキ少年野球 第22期 2011年度 卒団式(4年生)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2012/01/29

2011年 ナオキ3回目の卒団式(3年生)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2011/02/14

2010年 ナオキ2回目の卒団式(2年生)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/01/31

2009年 ナオキ初めての卒団式(1年生)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2009/02/17