angel Christmas 2016

2016年12月20日(火)

今日は小学生女子バスケクラブチームのクリスマス会。
転校した仲間もほんと久しぶりに参加。

ここんところ3ヶ月ほど顔出していなかったら、3年生の女の子など新しい仲間も入ってて賑やかに。
見慣れたクルマが停まってるなぁと思って体育館入ったら、ベアーズの女の子だったんだけどね。
お母さんと本人にご挨拶。
違和感全くなし。


コーチの(前)小P長と今後の身の処し方についてお話。
お母さんたちと中学校話。
受験勉強話。

マナ小学6年生の時にクラブが発足して早7年。
ナオキもずっと関わらせてもらい、バスケを楽しませて頂きました。
素敵な仲間たちとのこの集いがずっと続きますよう。

去年のパーティー



学区のヤボ用があり、後ろ髪引かれる思いでパーティーを途中退出。
さて、今日のヤツは、何処の所属で何だっけ??

……体育委員の防犯部会(町内パトロール)だった。









そうそう先日、水さんからお祝いメールを頂き、速攻で電話してお話もした。

シンジ、芦屋の歌姫、水さん。

親族以外では、数多くのこの3人が私の生誕記念日を祝ってくれました。

ありがとう。


いろいろ事情も重なり、ケーキ食べたのはつい先日
イメージ 1