奈良・大阪遠征

2016年7月9日(土)

早朝6時50分


初お披露目、出動する「2号」
イメージ 1


 「1号」                                                    the Blue Bus Blues
イメージ 2



接近する台風1号の影響で、第98回高校野球選手権大会愛知大会の初日が順延となり、
当クラブの奈良大阪遠征、初日奈良での試合も中止となりました。

奈良県田原本中学校さん、五條東中学校さん、本当に残念でしたが仕方ありません。

雨天で初日の遠征試合は中止となりましたが、集合後はそのまま室内練習場に移動し、
今回の遠征メンバー計55名が交代で半日の打ち込みをし、汗を流しました。


広々とした室内練習場(BBT)
イメージ 3


4つある打席の向こうにはブルペン (ナオキピッチング中)
イメージ 4

イメージ 5



14時
朝のような激しい雨は徐々に止み、遠征メンバーは大阪へ出発。

明日の大阪市福島区淀川での遠征試合は、隣接するグラウンド2面を全日使用し、4試合+4試合の計8試合が
予定されています。

中日大会前の最終調整。


いよいよ、最後の幕開けです。









******


今日は私の「唯一無二」の親友、しんちゃんのお誕生日。

本当におめでとう!

いつも笑顔で! 

支えてくれている家族に感謝!

あと380年ほどよろしく。