もうひとつの静岡遠征 2016


早朝 いざ静岡へ出発
イメージ 1


山いも掘り禁止
イメージ 2



お昼ご飯は、静岡の歌姫あーさんと、限定復活の「さわやかバーガー」
<さわやかバーガー>

たった5店舗(浜松和合店・浜北店・袋井本店・静岡池田店・富士錦店)のみでの復活
イメージ 3


遠征の配車で、常葉学園総合グラウンドへ選手送り届けてから、速攻であーさんをお迎えに。
予定通りの開店11時ちょうどに「静岡池田店」駐車場に着きましたが、すでに店内の90%、席埋まってました。
ギリギリで待たずに案内されましたが、おそるべし休日のさわやか。。。。

さて、今日のメイン、さわやかバーガー。
本当においしいハンバーガーでした。
げんこつハンバーグも最高ですが、バーガーも良い!!

いただきます!
イメージ 4

ごちそうさまでした
イメージ 5


家族には、いつものたこまんの大砂丘(チーズクリーム・静岡マスクメロンクリーム)をお土産に購入
<たこまん>

テスト勉強の休憩時間に冷蔵庫で冷やしたチーズクリーム
イメージ 6

マスクメロンクリームも冷蔵庫で冷やしてあります、明日のお楽しみ
イメージ 7









第60回中日少年野球大会・ポッカサッポロ杯ホームページ

新着情報
2016年5月23日
ホームページをリニューアルしました。
名古屋市予選大会のエントリーは5月26日10時から開始致します。

イメージ 8

うれしいTOP画像