第33回全日本少年軟式野球名古屋市大会第三回戦 ドラゴンズナゴヤドーム本拠地開幕戦

2016年3月29日(火)

当クラブは日進口論義B面にて、全軟の市予選三回戦。

試合結果
イメージ 1



時間は遡って、試合開始
イメージ 2



※注意※
自販機の機械を入れ替えるだけかと思ってたら、撤収されただけ、、、、飲み物はあらかじめ買っておこう!
イメージ 3









          速攻で向かったナゴヤドーム  いつもの萱場方面からの眺め
イメージ 4



本拠地開幕戦、セレモニーなどがありました
イメージ 5



旧ドラゴンズミュージアムとパノラマウォークが一新
いろいろなイベントが設定されており、こりゃ楽しめます
イメージ 6



みんなで列に並んで、、、、  おぉ、一人、連れが増えた♪
イメージ 7


マナ、ナオキ、ゲンちゃんと順番がきて、大本命、私の渾身のストレート  
うぉりゃ! グキ!左足首が折れた!!  1万2千円の固定具で固定しなきゃ(ウソ)
イメージ 8


見事、奈良のピッチャーと同じ138キロ      スピード表示を見て、心なしか猫背で姿勢が悪い私 ガックシ
イメージ 9


          ここで孝介や赤松のマネをして飛んでみたりもしました
イメージ 10



ナオキ友人のジュンとも合流でき、ひとしきり近況報告など。

ここでは、M崎くん、N津さん、大西会でお世話になったお姉さんなど、ほんの30分程度の間に、

みんなにお会いでき(全て偶然)中身の濃い時間を過ごすことができました。



今日の龍友会団体観戦の座席に戻って、6回裏のチャンテ   4点入って大盛り上がり
イメージ 11



OGAちゃんが気づいてくれました  今日のネクタイはユニコーン (働く男だぜ)
イメージ 13



本拠地開幕戦、勝利!!

龍友会のOGAちゃん、よっすぃ~、えっちゃんと小躍り
イメージ 12





明日、30日に四回戦が戦えることに感謝。