来たるべき時に備えて 2016春

今日は来期に備えて、新旧役員顔合わせの会議

中学校正面玄関内の告知板

イメージ 5


現任の全役員と、来期就任予定の役員・会計監査さんが全員集合のこの会議。

3時から始まって、議事終了は5時。

なんだかんだでその後も、話し合いや打ち合わせが続き、中学校出たのは結局6時過ぎでした。

いやぁ、本当にお疲れさまです。








今日はピアノ。

難しそうな譜面 (分かる方には、この曲ちゃんとわかる)
イメージ 3

コチラもがんばってます
イメージ 4








さて、いよいよ来週末の金曜日は、名古屋市立の小学校卒業式。

私も、先夏の野球部お手伝いで、6年生の多くの男女児童と新しく知り合えたから、

また改めてみんな我が子の卒業式、てな感じ。


マナ5年生から数えて、7度目の卒業シーズン。

訪れる新しいステップ。

みんながんばってね。


小学校体育館
イメージ 1

イメージ 2