毎日が楽しかったあの頃 1987年





セリカGT-FOUR欲しかったなぁ。

あの頃、実際乗ってたのは、ピアッツァとEDだったけど。

ピアッツァ、カッコ良かったよ。なんつってもジウジアーロですぜ。

ED(E-ST162 )は、セリカシャシーが共用で、足回りやマフラー、セリカ向けを流用して付けたもんだわ。


冬はようけスキーも行ったし、夏はもちろん海!!秋は温泉!!


こないだひっさしぶりにリエちゃんから妻への電話を私が取って、元気そうな声を聞いたけど、

高校3年生の夏休み、同級の男女4人でリエちゃんちの浜名湖の別荘へ、

リエママが送迎運転してくれたベンツで泊りで遊びに行ったよね。

別荘の目の前に広がる碧い海と照り付ける真夏の太陽。

夜の湖畔、繰り返すさざ波の音と満天の星空。

17の夏、甘くかけがえのない想い出だわ。

リエちゃん、ほんと感謝してます! ありがとう!!




スキーと言えば、学生時代から子どもが生まれるまで、毎シーズンようけ行った。

シーズン中の毎週土曜日行ってた。

マナナオたちが生まれてから、やはり足が遠のいたけど、それでも2人連れて2回行ったね。


伊那リゾート 2010年冬

めいほうスキー場 2013冬