学区青少年育成協議会 学習部会イベント開催(2日目)  ファミリーデーなごや 初めての観覧

2016年1月9日(土)


6時 起床

7時30分 本拠地グラウンドへナオキを送る。

8時30分 小学校体育館 小学校トランポリン教室へ。

8時45分 小学校グラウンド サッカー教室へ。

9時00分 小学校図工室 学区青少年育成協議会 学習部会イベント(2日目)「素焼きに色付け」開催
      
12時30分 「素焼きに色つけ」終了。

13時45分 本拠地グラウンドへナオキを迎えに行き、そのままガイシホールへ直行。

14時15分 日本ガイシホール ファミリーデ―なごやへ。



トランポリンとサッカーは、知り合いへの挨拶と打ち合わせだけでしたが、育成協は主催当事者。

ファミリーデーなごやは、行ってみたいと思いつつ5年目にして、初めての観覧。

この時期、少年野球時代は練習初め・初詣など行事詰まってたから、行けなかった。

初めての観覧でしたが、小学生とその家族(お父さん、お母さんともPTA関係者ばっかであろう、恐らく)が

多く、とても賑わっていました。






学区青少年育成協議会 学習部会イベント 「親子で素焼き」(1日目)


窯出し
イメージ 1


ちゃんと焼けました! 今回の本番では割れた作品無し!の最高な出来栄え
イメージ 2


きれいに色付けできました(この作品はニス塗り完了後のものです)
イメージ 7


色付けの後はこの机でニスを塗ります
イメージ 3









ファミリーデーなごや 日本ガイシホール
イメージ 4


PTA壁新聞発表 天白区掲示ブース
イメージ 5






























イメージ 6