年末特別警戒 2015

地元消防団の年末特別警戒が続きます。

天白区は、今日・明日と二日間に分けて署長・連合会長巡視を行います。

消防団は、本日が巡視日。

私は旗手として団長横に位置し、標旗を捧げます。


消防団詰所
イメージ 1


町内会長や各種団体関係者も詰所へ続々集合。

署長・連合会長巡視も無事終了。

さぁ、特別警戒も明日一日となりました。

火災も事故も事件もないことを祈ります。












昨日、2015年12月28日に、日経夕刊現在の連載小説「擁壁の町」が完結しました。

瀟洒な高級住宅地を巡る新興宗教団体との確執。

なかなか面白い読み物でした。

イメージ 2

連載最終話の前、2-3話は、もろマッチポンプ

ドキドキでしたね。










今のナナちゃん
イメージ 3