バスケクラブチーム練習

毎週火曜日、マナとナオキがゲスト参加している女子バスケクラブチームの練習日。

OBやゲストも大歓迎のクラブのため、今日は小学校4年生から中学校2年生まで5学年の女子が勢ぞろい。

来年の市民スポーツ祭に向けて、現役男子バスケ部員2名もゲスト参加。


今日は現役大学生コーチが来てくれました!アリガトウ!!
イメージ 1


レイアップ時には、特に気をつけて練習しています、ナオキ
イメージ 2


白熱の紅白戦
イメージ 3

イメージ 4

この子たちみんな小学校1年生の時から知っているけど、ほんと大きくなって。。。。。(遠い目)


怪我せず、思う存分戦えるよう練習あるのみ!!
とりあえず指導会、目指せ全戦全勝。










そうそう、全国的にマックが閉店していますが、東山公園前のマックも例外ではなく、閉店しました。

昨日前を通ったら店舗の内外装を取り壊しててビックリ。


店舗の取り壊し作業中、夜の歩道に放置され佇むドナルド  胸中には何が去来するのだろう
イメージ 5