中学校文化祭 2015

合唱コンクール、課題研究、有志・文化的発表などで構成される、我が中学校の文化祭。


8時30分 受付当番の役員召集時間。

来賓挨拶。


1年生、2年生、3年生の順に合唱。

全学年全クラス聴きました。


ナオキの2年生だけは、体育館の一番後ろの壁に立って録画した。

特等席の来賓席から録画すればステージ近くて、いいアングルなんだけどね。


私自身、役得を潔しとしないちっちゃなポリシー持ってて、小P時代から一切そういうこと自戒してる。

偉そうなヤツ、相手によって態度替えるヤツ、あと立場を(私的に)利用するヤツ嫌いなんだよね。

だから。


合唱コンクール、毎年思うけど、本当に良かった。

泣けるね。


お昼過ぎて、合唱コンクールの表彰式。

文化祭閉会式。


PTA展示の後片付け。

2日間お疲れさまでした。






今週は、秋の火災予防運動週間です。


ウチの詰所

イメージ 1