林道を越えて 2015秋










2015年10月20日(火)

久しぶりの一日オフ。

私の愛車はランクルではないが、今日は岐阜県、恵那、岩村~可児、御嵩方面に。

快晴の秋空。





イメージ 1


栗きんとんを買った和菓子屋さん。

すまんシンジ、栗きんとんはウチの分だけで、キミんとこの分はない。







イメージ 2

岩村城址城下町の街並み。

カステラで有名な松浦軒さんや、日本酒「女城主」の岩村醸造さんなど、見どころいっぱいです。









イメージ 3


気温26度、夏日の陽光の下。

御嵩にて。







イメージ 4

御嵩町上空を轟音を響かせて大きく旋回飛行する、飛行開発実験団所属の
C-1、F-2、F-4EJ、F-15J、T-4による異機種大編隊飛行(事前訓練)

岐阜基地は平成27年10月25日(日)に開催する「航空祭」に備え、基地上空又は、周辺上空に
おいて事前の飛行訓練を平成27年10月5日(月)~10月23日(金)の間で実施します。








19時30分から、クラブチームの27年度父母総会。

入団時と昨年は、なんとなくよそよそしかったこの集い。

入団1年半たって、やっと自分たちの新チームへ。

今回も前半は真面目に消化。

後半は笑顔と笑い声。







21時30分、バスケクラブチームのお迎えに。

今日も参加者が多く、コートは賑やかで華やか。

野球を頑張る中坊はいつも見てるけど、バスケ頑張ってる女の子も応援してます。

天白区P会長・母代情報連絡交換会の出欠席の調整。





今日は朝から予定キチキチだったけど、全てうまく消化でき、心地よい疲労感に包まれた夕べ。

さぁ、滋賀返金28,000円で1,700円の青シャツ何枚買えるかな。