寒い時代だと思わんか?

2015年10月15日(木)



冒頭のセリフは、第4話「ルナツー脱出作戦」で、ルナツー司令ワッケインが連邦士官に語る言葉。



今日はいろいろ話せて良かった。

サンキュー。








さて、手許に15年以上置いておいた「92年式SUZUKI 125ガンマ」

今はなき、アトランタ天白店で一通り手を入れたのが10年前。


今日、ドナドナとなりました。

いろいろ手を入れなきゃ再生は難しいと思いますが、とりあえず始めの一歩から。

イメージ 1




ここんところ数日来、バイクの話が交錯し、懐かしい思い出が甦る。

私が大学時代乗ってた88年250Vガンマ(黒/銀)は、それはもう直線番長。

6000rpm以下は使いモンにならなかったけど、9000から上は夢のような吹け上がり。

最高のレーサーレプリカでした。

ほぼ無敵だったけど、、、、、オギ先輩のGSX-R1100には勝てなかったね。

木曽御岳に温泉・新ソバツーリング行ったりしたなぁ。

伊勢湾フェリーにも乗った。三河湾一周走ったし。

前傾姿勢キツくて首・肩と腰、いつもバリッバリになった。

2スト排気臭くて、ツーリングやドライブは、いっつもしんがり

。。。。



リターンライダーの気持ちが、ほんと良く分かる。

私も、いつかきっと。