ノリオと会う






ここ10年乗っていない「SUZUKIガンマ125」の件で、今日ノリオと30年ぶりに会った。

東邦の卒業以来!

お互いなんも変わってねー。


この動画のライダーがノリオ氏。

コーナーの突っ込みと倒し方、すごいんだけど。

マシンはGSXR1000、スズカのメインストレートで285キロ出るそうです。

まー恐いわ。

180キロの世界は経験あるけど、285キロの、しかもバイク(風圧の中でカラダ吹きっさらし)。。。。。

まー恐いわ。


あまりに久しぶり過ぎて、お互いの近況など、尽きぬ会話。

確かに、歳も取るハズだわ。



GSXR1000
イメージ 1

グリップ、すごいよ
イメージ 2

10月11日(一昨日)スズカで走ったばっかとのこと
イメージ 3















夕刻、晩ご飯後は、ナオキはバスケクラブチームへ。

中2が2人、中1は5人、残りは小学生6年~4年生。

普段は女の子だけだけど、今日は久しぶりに、バスケ超うまい中1の男の子も来てた。

みんなバスケ部がんばってます。(ナオキだけ野球だけど)

イメージ 4


イメージ 5


私も体育館へ付き添いで。
少しだけど、お役に立てたかな。
何の役に立てたかは、子どもたちと今日来てたママたちしか知らない。

ザ・縁の下。