2015 夏の終わりに 集大成への始まり

2015年9月12日(土)

ジュニアリーグ初戦。

浦里公園で第4試合を。


浦里公園は、ナオキ少年野球Aチームの夏に、浦里フレンズさんからナイター練習試合のご招待を受けて

初めて「ナイター」を戦った思い出の場所。

本当に楽しかった、2013年の真夏の夜の夢

このナイターの経験が、あの「2013A最高の戦い」に繋がっていくことは、この時誰も知らない。


<ナオキ少年野球 初めてのナイター>
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2013/08/30




ジュニアリーグ初戦

試合前

イメージ 1

Y20-18-W1-11-25-13


試合終了

イメージ 2






=======================

夕刻、マナティーと20時待ち合わせで、

土曜映画倶楽部「天空の蜂」鑑賞。

とても骨太の映画で、感動した。

20年前に書かれた本に基づいて作られた映画とは。

洞察力、恐るべし。



<天空の蜂公式>
http://tenkunohachi.jp/







=======================

2015年9月13日(日)

ミドルチャレンジ(桑田杯2年生大会)決勝トーナメント、第二ステージ。

岡崎総合運動場A面にて。


ナオキは新池練習(8時新池弁当なし)だけど、私は試合の応援に岡崎へ。

B面ではヤングチャレンジの試合が行われており、ウチの一年生チームも第二・三試合のダブルヘッダー


大須パンサーズJrのベアーズ同期生に久しぶりに会えた! 母にも。

懐かしく変わらないお二人の笑顔。

お互いこれから最終学年ですね。

悔いの無いよう、思いっきりがんばろう。

来週のジュニアリーグ戦には、ナオキ行くので会えると思います。


名古屋ドジャースのベアーズ卒団生の一年生2人にも会えた! 父・母にも!

元気そうでなにより。





まだまだ蚊が飛び交う自然いっぱいの公園。


A面一塁側

イメージ 3



ミドルを終えて、一年生ヤングの試合を少し応援(つーか観戦)

新池練習組の解散時間が迫り、名古屋へ帰投。


新池は、一年生20人、二年生20人が、それぞれ岡崎でのヤング・ミドルの試合に出ているため、

合計40人程度しかおらず、かなり充実した練習ができたよう。

ナオキもクタクタ。






























~夏の終わりのフォトグラフ~ M母さん撮影


左から、M氏、M氏、M(なんだかMだらけ)

イメージ 4


画像は、個人情報保護の観点から加工済です



つーか、なんじゃこりゃ(笑)