第32回 全日本少年軟式野球大会 第一回戦

2015年8月11日(火)

名古屋でその時を待ってた。






10時37分 メール着信
============

今ちょうど終わりました。
東山 0010001 2
埼玉 0011001 3
いい試合でした。

============






何も言えなかった。






10時48分 メール送信
============

ありがとうございました
暑い中本当にお疲れさまでした。

============


これだけの内容の返信メール打つのに、10分掛かった。







いろいろな思いが交錯する。

中から、外から、身近で試合を見続けたこのチーム。


始まりがあれば、終わりもある。

悲しいけど、これ現実なのよね。(by スレッガー・ロウ


ただ、ただ、本当にお疲れさまでした。


今晩は、ゆっくりと横浜の豪華ホテルで(いやマジで私泊まったことないクラスですぜ)

Gと応援組の皆さん、スタッフ・保護者の方々はしっかり休んで、明日横浜満喫して帰ってきてください。




全日本軟式野球連盟 2015年8月11日 第32回全日本少年軟式野球大会 競技2日目試合結果
http://jsbb.or.jp/news/3520













M島父さん、メールありがとうございました。

今か今かとお待ちしていました。

また今度、ゆっくりと試合のお話を聴かせて下さい。

お疲れさまでした。