第5回 全日本少年軟式野球クラブチーム選抜大会 第二回戦

2015年8月9日(日)12時半試合開始

2015年最期に近い、暑く熱い試合が始まります。




彦根球場

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




応援にも熱が入ります

試合後半のチャンス、エンジョイベースボールの真骨頂を味わえました

イメージ 4




試合終了

イメージ 5







前日同様、投手戦の様相。

試合半ばまでお互いにノーヒット。

重い試合運び。

ピンチも見せ場もあり、応援席も大いに沸いた試合でしたが、1点に泣き、敗退。

全日本少年軟式野球クラブチーム選抜大会「クラブチーム全国ベスト8」の成績で終了。

今日の試合終了を持ってチームJの3年生は、真剣勝負の試合(中学軟式野球)の全日程を終え、引退。


監督・主将のあいさつを聴いていて、2年保護者にも関わらず、涙。

目頭が熱くなります。


感動しました。

関係各位、本当にお疲れさまでした。




Gは昨日8日に既に横浜入り。

Jと2年以下全員は、明日10日に横浜入りします。

ウチの初戦は、11日第一試合。




最高の舞台で戦えるシアワセ。

泣いても笑ってもあと3日。

がんばれ!















M井氏へ

今日私と妻が食べたお昼ご飯シリーズ


イメージ 6


イメージ 7




琵琶湖畔 お食事処 つるつる
http://www.turux2.com/