第5回 全日本少年軟式野球クラブチーム選抜大会 第一回戦

2015年8月8日(土)

開会式は彦根球場でしたが、ウチの第一回戦は湖東スタジアムにて。

直前の試合では、同じく愛知県代表を先に決めていた緑クラブさんの初戦が行われていましたが、

残念ながら福岡県代表の古賀ベースボールクラブさんに敗れました。

緑クラブの「10」と「8」にも会えて、いろいろな話もできた。

「10父」と「8母」にも会えた! 

久しぶりのベアーズ同窓会。




湖東スタジアム

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




試合終了

イメージ 4


イメージ 5




リザルト(公式HP)






息の詰まる投手戦だった。

試合の後半では、2年生も守備と抑えに。

緊迫した場面での起用に、2人ともキッチリ応えた!

子どもたちはすごいね。

みんなすごい。


お父さん、お母さんたちは、一生懸命に君たちの応援をしています。

暑い日も、寒い日も、お弁当作って、送り迎えして、ユニホーム洗って、

野球ができるよう(生活ができるよう)一生懸命に働いて。

君たちの試合後を笑顔を見るために。



全日本少年軟式野球クラブチーム選抜大会。

泣いても笑っても、この3年生の先輩たちと一緒に戦えるのは、あと2日。

私たち2年の保護者も、3年生の保護者の方々と一緒に応援できるのは、あと2日なんですね。

※全国横浜がまだあるので、正確にはあと5日。



さぁ、集大成を。

がんばれ!