ミドルチャレンジ大会 第5戦、第6戦

2015年8月1日(土)

3年生・1年生は全員が休養日。

2年生は、ミドルチャレンジを2戦。



灼熱の日進口論義グラウンドA面。

ミドルチャレンジ第5戦、第3試合(12時30分)安祥BBさん。
ミドルチャレンジ第6戦、第5試合(16時10分)桜井クラブさん。



駐車場に停めてたクルマの外気温計「44度」だった。

初めて見た「44度」 

計測して表示できるんだ、と感心したぐらい。



今日のこの2戦は、中の人しかにしかわからない、非常に重要な意味を持たせた試合でした。

緊張感を持って臨んだ両試合。

2試合を終え、2試合とも、ちゃんと当初予定通りの進行ができ、キッチリと目的を果たせました。

このクソ暑い中、本当に選手・コーチ、保護者の方々、お疲れさまでした。



ミドルチャレンンジと並行して、ヤングチャレンジカップの試合も組まれていて、

ベアーズ卒団生でNDに入団した後輩の2人、FBに入団した後輩1人、それぞれ選手・保護者に

グラウンド入り口の自販機前で出会えた。

みんなちゃんと挨拶もしてくれた。

元気に頑張ってね。









試合前あいさつ

イメージ 1




第一試合終了後、背番号が変更される選手たちの「背番号」を付け替えるお母さんたち

お母さんたちも、選手たちと一緒に戦っています!

イメージ 2




第二試合試合前

イメージ 3







ナオキは第一試合は背番号なし、出番なしですが、

第二試合は背番号「11」で登板が予定されてます。



A面三塁側ブルペン

イメージ 4


イメージ 5




第二試合の最終回1イニングを任されました

イメージ 6







戦い終わって日が暮れて

薄暮に包まれる日進口論義グラウンド

イメージ 7