少年野球 イチロー杯(Aチーム)・ 中日スポーツ杯(Bチーム) 応援観戦









2015年6月13日(土)

ナオキのクラブチーム(2年・1年)は、熱田球場サブグラウンド(全面)で、全日練習。

朝現地まで送ったあと、北上して清須まで。

エストベアーズAチームがイチロー杯を戦うのを観戦しに。

みんな声も出てたし、元気よく試合してた。

豪快なホームランも間近で見れたし!

一塁側ウエストベアーズ
イメージ 1

さて、試合終了。



その足で、佐屋川グラウンドへ。

エストベアーズBチームが中日スポーツ杯を戦うのを応援しに。

陽差しが照り付けるグラウンド。

コチラは5年生以下の選手たちが健気にがんばっております。

急に暑くなったので体調管理も大変ですが、選手はもちろん、スタッフ・保護者の方々、どうか無理せず

無理させず、がんばってくださいね。

私はもうただのOBですが、陰日向なく応援しております。

一塁側ウエストベアーズベンチ裏より
イメージ 2




3時過ぎ、妻と熱田球場サブグラウンドへ。

AB面を使って紅白戦の最中。(詳細は面倒なので割愛!)

ナオキを探すと、向こう側B面一塁側ブルペンに。

少し話すと、紅白戦の一戦目に登板したとのことで、今試合中のこの二戦目ではどうやら出番なさそう。

それでも、試合後半に代打で出て、四球出塁しておりましたわ。

9-2でB面は2年生チームの勝ち。



みんな入団当初よりちゃんと大きくなってきたね。

がんばって。