6回

2015年5月30日(土)

3年生全員と選抜された2年生メンバーは、中国・四国遠征のこの週末。


今日ナオキたち2年生10人と1年生全員は、日進口論義A面にて8時~18時まで全日練習。

配車のため、8時前に口論義に選手たちを送り届ける。





9時30分名駅

ウインク愛知正面

イメージ 1




奥さんはセントラルタワーズ内でお買い物。

私は久しぶりに「献血ルーム タワーズ20」にて成分献血

※普段の献血は「栄 献血ルーム」で。





午後、招待されている小学校の運動会へ。

中学母代、小学P長、小学母代、校長へご挨拶に。

知り合い探すためにグラウンド2周しました。

天気が良くて最高の運動会日和、とても盛り上がっていました。





さて、夕刻に日進口論義へ再び。

15時ぐらいから、2年対1年の紅白戦 ドンドン!

イメージ 2




この紅白戦、2年10人対1年全員!

しっかりと7回を戦いました。

2年は10人なので、みんなフル出場。

ナオキは先発、6回を投球し最終回ライト守備へ。

コーチからの話では、変化球主体でのピッチングを。

試合は、2年がちゃんと勝てました(6-2?5-2?ちょっと不明)




帰宅後、アイシングとゆっくりお風呂。

ビブロンでマッサージ30分。

ナオキはマッサージ始めて5分で爆睡してたけどね。