2015 全日本少年軟式野球大会 愛知県大会 決勝戦

監督胴上げ

イメージ 1

















2015年5月10日(日)

日進口論義A面で、9時から全軟愛知県大会の決勝戦

ウチは一塁側、珍しく後攻。



愛知県「NO,1」決定戦の試合開始

イメージ 2




試合を見守るベンチと応援する選手たち

イメージ 3




4回先頭バッターの放ったレフト超オーバーのホームランは、ポールとセンターの森を結ぶラインを
はるかに越えて、B面の外野に突き刺さりました

イメージ 4




熱戦が繰り広げられます

イメージ 5




6回裏の攻撃中に「試合時間経過」にて、試合終了

イメージ 6


イメージ 7






6月13日に、静岡掛川で行われる東海大会へ進出することができました。






2015年度 全日本少年軟式野球大会 愛知県大会 表彰式

イメージ 8




本当にお疲れさま!

まだまだこれから、がんばってね!








昨日同様、表彰式の終了後から、18時まで、A面にて思いっきり練習!練習!



練習風景

イメージ 9



練習終了後のグラウンド挨拶

イメージ 10






















































「強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ。」 by フランツ・ベッケンバウアー




この言葉を反芻する。

これ以上、真実を表す言葉はない、と思っている。

いろいろな見方があるのは承知している。

確かにプロセスも大事、とも思う。


だけどね、やっぱりモノ言うのは「結果」。

結果を出し続けていれば、何も言わなくても「評価」は後から勝手についてくる。

それが事実。


今までも、これからも、

そう、何も言う必要はない。



「勝った者が強いのだ」