バスケクラブチーム クリスマス会 2014

マナナオがゲスト参加しているクラブの今年最後の練習日は、毎年恒例でクリスマス会。

このクラブは「小学生女子チーム」で、マナが6年生の時にスタートしました。

マナはとっくに小学校を卒業し今や高校生、ナオキに至っては男の子だけど、ゲスト参加させてもらい続けて

幾星霜。

もう何度目のクリスマス会だろう??






別に誰も興味ないだろうけど、むらさん♪の後姿。。。(撮影ナオキ)
ピチピチのビブスは、もちろん小学生用ですぞ。。。

イメージ 1




突然ファンキーになったマナ

イメージ 2




お楽しみ試合でダッシュするナオキ

イメージ 3


イメージ 7





小学生女子のプレゼント交換、プレゼントの中身は何だろうね?!

イメージ 4




むらさん♪が見せてもらった中で、本日一番笑えたプレゼント! これセンス良いよ!

イメージ 5







おいしい食事とシュークリーム、たくさんのお菓子。

プレゼント交換。

小学生女子、ゲスト男子、保護者それぞれ混合チームでバスケットボールのリレー。(賞品アリ)

お楽しみミニゲーム


笑顔いっぱいの楽しいクリスマス会、今年も無事に終了。


メンバーのみんな、良いお年を~♪

































昨日の試合、某スポーツ紙の記事

イメージ 6

































 ~



今日の帰宅後、ナオキからビッグニュースを二つ聞かされた。

1.中学軟式野球クラブチームの練習中の出来事(ハッピーなトス投げ中の呼び出し)
2.練習の帰り道での買い食いとその後



イチロー選手も言ってたぞ、我慢が大事だって。

野本選手はモチついてたぞ、商店街のイベントで。