名古屋市科学館 プロジェクションマッピング 2014冬 ブラザー グリーンクリスマス



ナオキのクラブチーム練習は、お昼で終了。

むらさん♪一家と、マナ友人しーちゃんと5人で、午後一で白川公園入り。

15時からのベストビューエリアの整理券配布に並ぶ。

「第2回投影18:30~」の整理券を無事にもらうことができました。


その後、名古屋市科学館で開催されている

「特別展「館長 庵野秀明 特撮博物館」ミニチュアで見る昭和平成の技」へ。





イメージ 1




科学館側から、プロジェクションマッピング投影システム

ベストビューエリア内(左側)を「トンボ」でならしている係員がいるけど、

むらさん♪やナオキの方が、絶対に上手!にできる自信アリ

イメージ 2





ショータイムはこんな感じ

イメージ 3




マナと友人

イメージ 4






心配していたグラウンド状況もちゃんと整備されており、何の心配もなくショーを見ることができました。

寒さ対策もキチンとして行ったので、とても快適で楽しかったです。

整理券を持っている第2回のショーを見終わり、映画「ボンベイtoナゴヤ」で超有名?!

今日クルマ停めた東洋パーキングに戻ろうとする頃に、パラパラと小雨模様。。。。。

突然の降雨もセーフ!



2014年の年の瀬に、とてもクリスマスらしいイベントを楽しめました。

その後、ビレバンでお買い物。