2013A ナオキ少年野球同窓会 開催

9か月前の2014年2月。

少年野球を卒業した日。

ナオキ少年野球 第24期 2013Aチーム 卒団式
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2014/02/10



そして 少年は大人になる。

さらばメーテル

さらば銀河鉄道999・・・・・  ※飛ばし過ぎました(笑)







少年野球を卒業し、そして中学校へ進学した仲間はそれぞれの進路へ。


毎年この時期みんなで集まって、ひっさしぶりに楽しく野球やろう!!と、一昨年、昨年と2年続けて、

少年野球チームのOBで、OB戦を開催してたのですが、今年は残念ながら中止。


2013年 OB戦 2011A vs 2012A 記事
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2013/11/13

2012年 OB戦 2010A vs 2011A 記事
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2012/11/06






せっかく予定空けてたんだから、2013Aチームで同窓会という名の飲み会(食事会)やろう!!

ってことで。

全メンバーにお声掛けし、集まってくれた大人10人子ども10人とで、4時間弱を過ごして

お互いの近況報告や子どもたちの話で大いに盛り上がりました。(はぁと)


子どもたちみんな少しずつ大きくなってた!(当たり前か)

お父さんたちは、変わらない人もいれば、太った?人や、加齢で弱ってきた人も(爆)ウソウソ。

お母さんたちは、ぜーんぜん変わってなかった!(皆さん素敵に年齢を重ねてみえます)(笑)



野球って良いね。

本当に実感する。

9か月間全く会わなくても、顔見て一言言葉交わせば、昨日会ってた感じで、大人も子どももあふれる笑顔。



それぞれの進路での楽しいこと、つらいこと、大変なこと、マジ?!ってなこと。

いろいろあるけど、君らは少なくとも4・5年間、野球を続けて一人の落伍者も出さずに

キッチリと卒団できたんだから。

それはみんなの自信になってると思う。(大人もね)



気の置けない楽しい仲間と過ごす時間。

おいしいすき焼き鍋コースと飲み放題。

あっという間に過ぎる時間。(お店のご厚意で当初2時間予定を4時間弱まで居させて頂きました)

名残惜しいね。



サプライズで、今日お誕生日を迎えたメンバーの盛大なハッピーバースデー!もあったしね。

※各方面の多大なご協力を得てのサプライズ、これも人徳。

※ご協力ありがとうございました!マサ母!←寒い中ダッシュ!ほんと感謝☆



今日集まってくれた皆さん、これからもがんばっていきましょう!!