2014 秋の香嵐渓 ライトアップ

某平日。

むらさん♪一家+マナ友人の5人で、香嵐渓ライトアップに出かけました。

まだ時期がはやく、紅葉はまだ真紅になっていませんでしたが、ライトアップされた飯盛山

秋真っ盛り!のきれいな風情に包まれていました。





これぞ香嵐渓 毎年変わらぬライトアップ風景
イメージ 1



これも毎年変わらない、おいしい刀削麺
イメージ 2



以下同文(笑)文句なしのおいしい五平餅
イメージ 3



マナ+マナ友人+ナオキでお買い物
ナオキは中学軟式クラブチームのグラコンあるんだけど、シルバーで派手なので少年野球時代の
ベアジャンを着用中(笑)
イメージ 4







☆過去記事




※2010年も香嵐渓には行っていますが、記事はありません。