ナオキ 体育大会2014

体育大会
イメージ 1






ドクターストップかかる寸前だけど、競技種目ハンドボール投げ強行出場。

5日間連続のかかりつけ接骨院で集中治療。

青いテーピングはいつもの絶対的安心を醸し出す「ワタナベスペシャル」

あんた野球の子で、しかもピッチャーなんだから。。。。と半ば呆れつつ。。。。



とある知り合いのコーチからは、
「ウチのチーム(強豪中学軟式クラブチーム)では、感覚狂うからC球でさえ絶対に投げさせないよ」
と言われてるのに、バカでかくて重いハンドボール投げ。。。(笑)

ただでさえ肘と肩への負担が。。。





でもね、ナオキが決めたこと。

最優先すべきは、彼の気持ち。

後悔しないために。





ハンドボール投げの結果は、全クラス中2位。

得点でクラス成績に寄与できた!!




生徒会+有志によるソーラン節演舞も、100人規模の大応援団で、とても迫力があり、感動。

真っ赤な法被着て、一生懸命に躍る生徒たち。

ナオキも最前列で笑顔で演舞してた。

カッコ良かった!!




少年野球時代の仲間や、先輩たち(+先生方もね)もみんな競技がんばってた。

体育大会は、マナ一年生から数えて4年目だけど、毎年感動するね。







ナオキのクラスは、1年生で見事優勝。






ちなみにマナは、中学3年間で一度もクラス優勝はおろか、準優勝だってないのに!って、
晩ご飯の時(笑)

ちなみに今日の晩ご飯は、少し季節遅れ?!の冷やし中華






さーて、明日は東邦文化祭。







木漏れ日の中、はためく日本国旗
イメージ 2