キー太とジャンケン 最後はアイコ

aiko」ではない(笑)




溢れる熱き想い。

男の意地。

燃える闘志。

今日の主審。(これは置いといて)




温度感、価値観、ベクトル一緒(はぁと)で、安心感に包まれた会話。

まかりまちがえば。。。ストー。。。(考えたくない。。。)




□むらさん♪のワンショルダと、チャコリンさんの携帯

イメージ 1





本当に楽しい時間を過ごせました~♪

チャコリンさん、いつもいつも素敵な(熱い)お話を、ありがとうございます。

ためになります~(はぁと)






今日はスケジュール上、ドラゴンズの本拠地ナゴド最終戦

「龍友会」団体観戦。

むらさん♪一家(除くナオキ(夜練習中))と、えっちゃんとで、ライトパノB。



あやうく目の前で巨人の優勝・胴上げ見るところだった(笑)

広島勝って、巨人が負けて。

それでもM2。

一方、コチラは5位?4位?? 5位かなぁ??

夢のCS。

儚く消えたうたかたの夢。



龍友会公式応援会(2014)も、10月1日(水)のナゴド最終戦を残すのみとなりました。

監督は2014シーズンをどのように総括するんでしょうか。




□今日のナゴヤドーム観戦座席から

イメージ 2













明日はお仕事お休み!