ミスド コットンスノーキャンディ 今更?!(笑) 2014初秋

ナオキの平日夜練習のお迎えの帰り道。

時間は10時ちょっと前。



ミスドに寄り道して、夏前から食べたかったコットンスノーキャンディを初体験(はぁと)
http://www.misterdonut.jp/m_menu/drink/

イメージ 1





抹茶あずきとストロベリーを注文。

とてもおいしかったです。


ひとつ561円!!

塚本さんとこのかき氷なら150円。


まぁそれぞれの価値観やね。。。。。。(笑)








色鮮やかな彼岸花

イメージ 2









ナオキ今日はピッチング練習。

そうそう夜練習で、今回・前回と、まだ9月だってのに体験くんが数名。


ナオキが初めて体験に訪れたのは11月。

よっぽど高い意識を持ってるんだなぁと。



だって去年の今頃は

「通り過ぎる夏 ナオキ少年野球 LAST SUMMER 2013 」
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2013/09/11

少年野球ドップリで、中学の進路なんてまだなーんも考えてなかったあの頃(笑)


じっと手を見てたあの頃。