龍友会 第10回 団体観戦~♪  個人的58デー  2014

2014年9月6日(土)

会長一家をはじめ、26名で5階51列~53列で団体観戦!! ドンドン

まぁ、午前中は朝6時半からメチャメチャハードに予定詰まってたんだけど、順調に消化して(笑)



そんでもって、午後ナゴヤドームでの阪神戦。

今日は、本当に楽しくみんなの笑顔がはじける観戦でしたね!





□今日の観戦座席、5階パノラマの最前列(はぁと)

イメージ 1




□龍友会の姫君たちの「7回燃えドラ」

イメージ 2




□龍友会会長「素敵な昼ご飯」(笑)

イメージ 3




□寝てしまった妹の髪を三つ編みするかわいいお姉さん(はぁと)

イメージ 4










むらさん♪、今日は超個人的に「58デー」(笑) なーんも脈絡ナッシング。


□すべて「58」! ひっさびさに「58」! やっぱ「58」! 

大西崇之選手にもらった58リストバンド
イメージ 5


ヒトミちゃんにもらった国道58号(沖縄県)リストバンド
イメージ 6


H&Mの58Tシャツ
イメージ 7


むらさん♪デフォルトユニフォーム MURASAN 58
イメージ 8

このMURASAN58ユニは、
大西選手(中日58) → 大西選手(巨人00)→ 大西さん(巨人東海地区担当スカウト背番号なし)
→ 大西コーチ(巨人79)の4つのサインがすべて入っています☆






ナオキは、クラブチームの練習を5時に終えてナゴドへ合流。

ちょうど8回に到着。

席に座ったとたんドラゴンズ怒涛の攻撃で、一気に4点加点!!!

超楽しいところから観戦できました(笑)





試合終わってナゴド出たら、大雨でびっくり。

何か変な天気。

明日は晴れますよう~♪



















ドアラも応援しとったで(笑)
イメージ 9