密度の濃い土曜日

今日から夏休み~っ!!!(マナナオたちが)


曇天の朝。

5時45分、起床。
ナオキは朝ごはん食べてから、野球完全装備へ着替えて(笑)

6時20分、地元の公園でラジオ体操に参加。

7時00分、クラブチームグラウンド到着→練習へ。

15時30分、練習終了解散のため、ナオキを迎えに。



ここにはナオキに絡む工程しか書いてないけど、マナや中学校やトランポリンや消防団など、
本当にたくさんの予定がありました。。。。(はぁと)

笑顔で土曜日が終わります。

疲れたーっ。





□子どもたちの人気者、まなぶぅ

イメージ 1





消防団、4月に下から上になりました(笑)

イメージ 2