120km 夕食後のデザート 近況報告(仙台) あやや情報!

イメージ 1




ナオキ、バッセンで打席に入ると、毎回最初の一球バントしてます(笑)

今日もサラリーマンから中高生・小学生まで人が多かった~。

野球の季節だねぇ。










季節といえば、お中元の季節(笑)



□夕張もの

 あとの半分は、明日の朝

イメージ 2











仙台のキョウママと久しぶりに電話。

キョウ、コウちゃんのこれまた野球話で小一時間(笑)

みんな超元気そうでなにより。

名古屋に比べて、涼しいって~、いいなぁ。

それはそれは何よりんりん(笑)









そして、今晩先ほど野球仲間の「あややちゃん」から、うれしいメールが!!(はぁと)

いやぁ、森岡選手も大好きです。

ナオキは、森岡くんの膝に乗せてもらって写真撮ったことあるので。

マナは、もちろん大西さんの横でした(はぁと)


イメージ 3