夏の始まりんりん 2014

7月15日(火)

頂きもののナゴドチケ、内野S席4枚でドラゴンズの応援へ。(いつもありがとうございます!)

マナは直前になって、友達と千種区城山神社のお祭りに行くので、ナゴドパスねーっ、とつれない返事。。。。
むらさん♪、ママ、ナオキの3人で行くので、余った阪神戦チケは1枚のみ。


・イソラママに連絡したら、野球部中日大会直前で、朝練もあって、練習で疲れててパスとのこと。
・よっすぃ~は明日16日にナゴド行くので、連チャンで行ったら疲れちゃうのでパスねーっ、って。
・えっちゃんは、メールに気づかず。。。。(ちゃんと連絡取れました)
・ええい!ラスト(笑)ダメもとで、マナティーへメール。

 「行ってもいいよーっ」って!!

  ちゃんと来てくれました!

なんでも、ラッキーなことに、たまたま研修帰りでナゴヤドームへすぐに寄れるルートだったらしい。





マナティーが来る直前に3ランを被弾、「0-3」

久しぶりに、マナティープロ野球ウンチクを語りながら観戦。
本当に楽しかった。

見識豊富で客観的に語れるマナティーの話には、いつも感心させられっぱなし。


残念ながら試合は、けっこう無様な惨劇を呈しており、ピッチャー陣投壊の危機。。。。

少年野球のようなエラーもあり、結果「1-8」で負け。


じっと手を見る。






マナは城山神社のお祭り、とても楽しかったよう。






マナ高1、ナオキ中1。

むらさん♪、ママ、○○歳!(笑)


みんながキラッキラに輝く、2014年夏が始まる。

GO!!







□今日の観戦座席から

 阪神の三塁コーチャーは、あの素敵な高代コーチ!!
 http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2014/07/10


イメージ 1










今日は黒の獅子王さんの生誕記念日(はぁと)

おめでとうございます!!

お元気そうでなによりんりん~♪