中山さん 5回忌

< 名古屋龍会 中山厚志さんとの思い出 >
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2009/07/11



早いもので、もう5年が経ちました。

出会ったころ、小学2年だったマナは、もう高校一年生。

肩車してもらってたナオキは、中学生となって一生懸命に野球やってます。


変わったことと、まるで変わらないこと。

駆ける月日は、走馬灯のよう。


安らかに。
























7月7日(月)七夕は、ナオキの生誕記念日。

晩ご飯が「誕生日スペシャル」で、ケーキが入らないことがわかってたので(笑)

今日9日(水)にケーキ購入。

ナオキは、いつもの大好きなケーキ屋さんとサーティーワンと迷って、コチラに決定。



□お誕生日ケーキ(ショーケース画像)

イメージ 1



アイスで、おなか一杯に。。。(笑)








7月9日は、中山さんの命日だけでなく、我らが龍友会シンジ会長の生誕記念日でもあります。

お誕生日、お・め・で・と・おー♪

お祝いメールの返事まだこねーけど(笑)


あと230年ほど、家族ともどもよろしくお願いします。