ぶんちゃん

そういえば。

14日(土)
ひっさしぶりにぶんちゃんと再会した(はぁと)
カッコ良いブルーメタリックのスポーツカーを颯爽と乗りこなして、むらさん♪の目の前に現れた♪
※硬派な、ホンモノのスポーツカーですぞ!

とても充実した時を過ごしてる柔和な笑顔。
何も変わらない、むかーしからの仲間。

ナゴヤドームの5階席で一緒に応援してたころが懐かしい。
大西コーチの結婚式の日、栄で孝介選手にサインしてもらってたねぇ。。。
アナタが熱烈応援していた孝介選手は阪神に行ってしまわれたねぇ。。。


それぞれが進む道。

これからも、お互いにがんばって生きていこう!!





□マナミさんとサッカーしよう  …  マナはバスケか空手じゃ(笑)

イメージ 1