ナオキ 入団式

3月2日(日)
ナオキは中学でも野球を続けます。
本人が選択肢として行きたいと言ったチームに体験に伺い、お世話になることになりました。



入団式には、所属していたチームのユニホーム着用で出席下さいとのこと。
3週間ぶりに着る少年野球チームユニホーム。
見慣れた背番号「2」

そしてこのユニホーム姿は、今日で本当に最後の最後、見納め。。。


入団式が始まります。
そして新入団員の自己紹介へ。。。
! ナオキだけ希望ポジション言うのをすっ飛ばしました(笑)

滞りなく式は進み、後半は笑いもあるなど、みんな笑顔いっぱいのとても良い入団式でした。


入団式の終了後、新3年・新2年・新入団員の各学年別にアップ・キャッチボールなどの練習へ。



□ナオキ、最後の少年野球チームユニホーム姿でキャッチボール

イメージ 1


イメージ 2






感謝。