Aチーム始動

2014年1月4日(土)
クラブチーム全体の始動日は12日(日)の予定。

但し、卒団を控えた2013Aチームは、最後のトーナメント(瑞穂卒団トーナメント、鳴海カップ)の初戦を、
それぞれ11日、13日に予定している関係から、一足早く練習再開しました。

澄んだ青い空、静まり返った住宅地の中にある本拠地小学校の凛としたグラウンド。
気持ちも新たに、新年初日の練習が行なわれます。



1月5日(日)
今日の午前中は、いつもの練習とは「少し」だけ違う「別メニュー」(笑)。

□伸びやかなフォームで、キャッチボール。。。。。??
 これ、別メニューつーか、おそらく別競技(爆)ってな感じ?!

イメージ 1


イメージ 2




この画像を閲覧した少年野球関係者の密かな予感が、ご想像通りにズバリ的中!

全員メッチャ笑顔で全力で走りまわって、しかも声も全員、超出てた!!(笑)

オメーら、それだけ出る声、試合や練習で出せっつーの(怒)     野球の。。。。。


それにしても、別メニュー(サッ○ー)本当に盛り上がった!

真夏の大高緑地、選手みんなでゴーカート乗った時ぐらい盛り上がった(笑)


はっ、いかんいかん、オレたち少年野球チームだってこと、うっかり忘れそうだった(爆)
それぐらい、夢中でボール追いかけて歓声が飛び交って楽しかった。



□新品同様に修理して頂いた「サッカーゴール固定用の鉄杭」
 根本から見事に折れていたものを、イモネジを切って接合し肉盛溶接しています(芸細!)
 ありがとうございました!2013AのKコーチ!!
 サッカー部顧問の先生と学校に報告しときます!
 
イメージ 3


 








逡巡の結論