インド洋

1月3日(金)
毎年恒例の同期生正月大集合。

今年は5家族16人。
いつもはボーリングや、食事店でダラダラ過ごす(笑)んだけど、受験生マナの立場と(笑)
子どもたちに配慮して、愛・地球博記念公園モリコロパーク)の愛知県児童総合センターで
コアタイム2時間(12時~14時)、自由参加・自由集合・自由解散(笑)としました♪

習志野、芦屋など、遠方より友来たる。


□16人の避難所(笑)

イメージ 1



子どもたちは一生懸命に走り回って遊び、大人たちは

「老眼・受験・子育て・クジ運・年末の風邪引き・初老・教育・高校時代(修学旅行・部活・偏差値・原付・停学)・
ルミナリエ・新東名・TDR・天津甘栗・和三盆(両口屋是清の二人静)・チーバくん有馬温泉・おたんちん・
1階で麻雀・コストコ・クリスマスケーキ作り(業務)・引き出しのDS・中津川と稲武 」

などについて真剣(笑)に討論(はぁと)


愛・地球博記念館へGO! 3人のかわいらしいムスメたち

イメージ 2



□オブジェ(巨匠シンジのアート作品)

イメージ 3



□偉い人の部屋

イメージ 4



□芦屋の歌姫とマンツーマンレッスン中のナオキ

イメージ 5



□なつかしい顔

イメージ 6



さて、帰宅する家族もあり、ここでいったん中締め

リニモに乗って藤ヶ丘行き組と、車で藤ヶ丘組の2手に分かれての別行動。

子どもたち6人の引率を引き受けてくれた歌姫、本当にありがとう!!


□駅に向かうリニモ

イメージ 7



□季節柄、少し寒くて早い夕暮れ

イメージ 8



リニモの車窓から、夜の帳が下りる街並みをじっと見つめるリュウ

イメージ 9



藤ヶ丘で解散☆

子どもたちは大満足、大人たちもいろんなお話しができた有意義な時間を過ごせました。


□資源採掘地帯オデッサ名東区の)から送り届けられた鉱物資源
 この長ネギその他でむらさん♪一家は、あと10年は戦える!(ありがとう!シンジ・タエ姫)

イメージ 10






こあママの風邪が、早く良くなりますように~☆

ノマノマイェイ


Pバ監督がんばれ!シンちゃん!(祈・ユニ新調!)

P2年目役員お疲れさまでした!タエ姫。(祈・H26年度役員無事選出!)