来る年 2014年

あけましておめでとうございます。




2013年も、むらさん♪一家、本当にいろいろな方のお世話になりました。

「出会いに感謝」

この言葉に尽きます。

ありがとうございました。




さて、今日の元旦も、昨年末からの穏やかな気候で過ごしやすかった~☆

今年2014年は、むらさん♪一家にとって「マナ→高校進学、ナオキ→中学進学」と、節目になる年。


マナから通算9年間お世話になった小学校は、ナオキ卒業と同時に、むらさん♪も卒業です(笑)

小学校(充て職含む)に関わる活動の中で、大切な仲間・同志と知り合えた。

振り返ってみればあっという間。

駆け抜けた駆け抜けた!!(はぁと)

かけがえのない時間。


そして、爽やかで新しい風。




□恒例「まつおか」のおせち

イメージ 1



ソフトバンクでもらった「つなカール」

イメージ 2



□おいしい海苔(笑)

イメージ 3