大高球場で2連戦 授業参観

11月30日(土)
大高球場A面を全日確保し、おもいっきし練習!!と、午後、そのままA面でホームゲーム大六リーグ。
冬場の霜が降りると状況は途端に悪くなりますが、それ以外では極めて快適なグラウンド。
しょっぱい負け試合。。。。
試合後、切り替えて練習!練習!

12月1日(日)
大高球場C面を午前中確保。
ホームゲームで大六リーグ。
A面では、中等部の緑クラブさんが約50名の選手を擁して練習中。
※緑クラブへ入団したOB卒団生3名が挨拶に来てくれました!
2012AのNコーチも、ご来訪ありがとうございました~☆
B面では、へーベルハウスのブロック決勝戦(瑞穂SBさん×三河スターズさん)!
熱気溢れるトーナメントのブロック決勝戦とは、全く違う温度感での大六リーグ。。。。
ウチはまたもや、ヘボ試合。。。。トホホ。。。。

12月2日(月)
5時間目、ナオキ小学校授業参観へ。
理科室でリトマス試験紙の代わりに、ムラサキキャベツ水溶液を使って水溶液の実験。
アルカリ性・中性・酸性のヤツね。
楽しい時間。
帰宅後、ご飯食べて、むらさん♪ヤボ用で星ヶ丘へ。
ライトアップがキレイなテラス。







□紅葉の大高球場A面 船見みたいにおもいっきし練習できます!!
 右上がいつもの大高児童球場ね(笑)

イメージ 1



□日曜日、本拠地小学校へ戻ると、またもや消防団長からおいしい柿の差し入れが!
 本当に甘い柿でした!ありがとうございました!
 撮影時点で、もう既に20個以上配った後(笑)

イメージ 2



□授業参観

イメージ 3



□ザ!理科室(笑)

イメージ 4



□色とりどりの水溶液試験管

イメージ 5



□キレイな星ヶ丘テラスのライトアップ

イメージ 6

イメージ 7



□ナオキ2年連続の銀賞(上) マナは銅賞(下)

イメージ 8