2013 香嵐渓   CKB   野球部あるある   メール

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6







香嵐渓のお話し

11月27日(水)
むらさん♪一家+αで、毎年恒例の香嵐渓へライトアップ見に。
毎年だけど、本当にキレイなライトアップ。

毎年のルーティン通り、刀削麺・ごま団子・フランクフルトを食べ、出店を全部眺め、
飯森山に登る(笑)

楽しかった~☆


☆過去記事



※2010年も香嵐渓には行っていますが、記事はありません。













○CKBのお話し

ナオキの小学校は、今日お昼の給食時間の放送で、CKB「クレイジーケンバンド」の
タイガー&ドラゴン」と「中古車」を、イキなBGMとして流しました!!

ナオキと仲の良い放送委員(5年)の素敵な協力で、この楽曲の放送が実現!!(笑)

サンキュー!ィーネッ!!









○野球部あるあるのお話

単行本「野球部あるある」知ってますか?  当然知ってるよね!

イメージ 7



去年2012年、ビレバンで見つけて、速攻で買って、むらさん♪一家全員で即読んだ(笑)

そりゃ、もう笑える笑える(爆)

「2」の保護者あるあるや、少年野球あるあるなど、超共感できることばかりだった(笑)


あっはっは。。。。






さっき、読み返した。

去年Bチームだったときは「あるある!!」(笑)って無邪気に腹抱えて笑えたけど。。。。

さっき読んだ時は、正直もう笑えん。。(未だ笑えるのもあるよ、もちろん)

つーか、軽い怒りすら覚える。

あるある、ってあり過ぎだわ!!(怒)

じっと手を見る。









○とある団体の方からお礼のメールを頂いた。

当事者のマナが読む。

良かった~。とのこと。

むらさん♪が応援しているその団体。

今後とも微力ながら支援していきたいと、身の引き締まる思いです☆