なんて日だ!!

11月10日(日)

ナオキ少年野球は、雨天のため活動中止。

今日は、マナナオが通っていた幼稚園のバザーの日で、ナオキには招待状が届いています。
※卒園生には小学6年生まで招待状が届き、記念品がもらえます。

と言う訳で、招待状が届く最終年度、むらさん♪一家で行ってきました(はぁと)

マナが卒園して9年、ナオキも6年たちますが(笑)
本当に良い幼稚園でした。


□園庭からの眺め 在園時代には考えられない全く別の景観です(はぁと)

イメージ 3





その後、お昼過ぎにマナは幼稚園時代からの友人と、名古屋市立大学「第63回市大祭」へ。

むらさん♪、ママ、ナオキはヤボ用(はぁと)

帰宅、夕食後、秋の火災予防週間で消防団へ。

消防団へ行っている間に、マナが市大祭から帰ってきました。

消防団広報活動 19:30 → 22:00、今日の活動を終えて帰宅。



□帰ってきたら、マナから手渡されたこのボール

イメージ 1


イメージ 2



今日の市大祭のステージゲスト「バイきんぐ」のお笑いライブ、メチャ楽しかった!とのこと。

「バイきんぐ」「流れ星」それぞれ、5個ずつのサインボールをライブ会場内に投げたのだけど、
バイきんぐは、最前列中央に陣取ったマナに、ポンッてほぼ手渡ししてくれたそう(はぁと)

それでマナがうれしそうに「なんて日だ!!」  チャンチャン(爆)

受験勉強のほんの息抜きでしたが、笑顔で帰ってきました。
バイきんぐさん、今日は本当にありがとうございました。

この話を聞いて、このコンビのファンになったよ(笑)

他にも実行委員会企画のステージで、一等になり、豪華景品(はぁと)を頂いたりしました。
市大もなかなか粋だねぇ。

ありがとうございました。