ナオキ小学校サッカー部 練習試合 1

野球部でも対戦したことあるお隣小学校のサッカー部との練習試合1試合目。

ナオキの暫定ポジションはLW(前衛・左翼)

野球やバスケとは、また違う動き。

初めてサッカーの試合をシャシン撮ったけど、本当難しい。

救いは、野球と一緒、豊かな光量。

バスケは暗いのでブレブレなんだよね。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4










練習試合観戦後、校長先生と懇談。

四方山話。

気になっていたナオキの部活両立についてお聞きする。

「サッカー、バスケ、両方の部活を、どちらも一生懸命にしてくれたら全然問題ないです。」

良かった。

とりあえず、両方一生懸命してる(はぁと)

頼むでケガだけしないでね。








サッカー部練習試合の応援に来ていたイソラを誘い、ナオキ帰宅後キャッチボールの自主トレへ。

バスケ部を終えて帰宅したタカトも一緒に。

某公園で、ライトアップされてるところで、16計ってベース置いて(はぁと)

3人プラスむらさん♪で、ゆっくりとキャッチボール。

あったまったとこで、3人が交代で投手・捕手練習、しっかりと30球。

もう6時半って真っ暗だよね、もうすぐ秋分の日だもんね。

寂しいわ、セプテンバー~♪







今日は中秋の名月

ママが作ってくれたお団子をお腹いっぱい食べました(はぁと)

晩ご飯の後は、家族で月見のお散歩(はぁと)

涼しい風ときれいな満月、言うこと無し♪

マナのバスケ後輩にバッタリ会う。

マナ友人の1つ上の知り合いにも会う。


イメージ 5


携帯で撮ったらこんなもんだわ、月(笑)











さあ、実りの秋。