そうかえん (総火演) 平成25年度 富士総合火力演習 当選

イメージ 1

今日、当選ハガキがポスト入ってました~☆


そうかえん4年目にして、初めての「総合グラウンド駐車場」です。


<2012年当選>
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2012/08/01

<2011年当選>
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2011/07/23

<2010年当選>
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/07/31



25日演習本番に入場できる「28,600人」のうちの4人となって、見てきます~☆









イソラ、リュウシ、エイキと、ナオキの4人でバッセン行ってきた(はぁと)

楽しかった~。

むらさん♪も、70キロ打ったけど、13球中で打率は?!(爆)
とても言えない。。。

Kコーチしか知らない真実。。。
不都合な真実(笑)










<再掲 自分の覚え>

持ち物:
当選ハガキ、雨具、帽子、タオル、ウィンドブレーカー、日焼け止め、うちわ、レジャーシート、
折り畳みクッション、飲料水、水筒、食料、ティッシュ、ウェットティッシュ、歩きやすい靴(車中用サンダル)、
カメラ、双眼鏡、チケットホルダ、帰りの着替え一式など。

・何はなくとも、絶対に忘れちゃいけないのは、当選ハガキ!!
 ※むらさん♪は招待券を入手するツテがないため、毎年往復ハガキとHPで普通に応募しています。
 ※忘れたら、絶対に会場に入場できません。例え大阪から来たとしても(笑)←目撃実体験
 ※当選ハガキが、駐車場券ではない場合、絶対に駐車場に停めれません。
 ※高塚駐車場入口100メートルほど手前に、駐車券点検所が設置されており、担当自衛官
  全車両、すべて一枚一枚眼前で駐車券を確認します。
  毎年、数台の車が駐車券を持たずに並び、横道に誘導されては消えて行きます(笑)
  駐車場券でない場合、絶対に停めれません。

・雨具は100均のビニールカッパ(使ったことないけど)+折りたたみ傘。
 ※折りたたみ傘は、入場時から演習終了まで会場内では使えません。
  ですが!!演習終了後のスタンドでの休憩時、日傘代わりに超使えます。必須☆

・チケットホルダ、これはナゴドのチケットホルダで代用(笑)
 露店に買い物に出るときなど、再入場時にこれあったらラクチンです。
 なくすこともないし。

・うちわ、これはどっちかって言うと少年野球関係者の必需品(笑)
 選手がベンチに帰ってきた時など、めっちゃ扇ぎます(爆)
 スタンド席で、これ使って涼しく過ごします。                   372