夏の序曲♪

イメージ 1

7月27日(土)
朝から少年野球の練習。
グラウンドにクラブチームOBの中学3年生たちが遊びに来てくれました!
さっすが中3。
キレイなグラブさばき、正確な送球、パワーある打撃。

ウチの本拠地小学校知ってる方なら、思い浮かべてくださいね(笑)
ユウダイがキレイに振り抜いた打球は、レフト側の鉄棒まで、ライナーでダイレクト。
すっごかったわ。
高校行っても硬式がんばってね。

Kコーチ、「しろくまくん」の差し入れありがとうございました。
http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/c_3028_640.jpg
こんな高価な差し入れしたことないし。。。(笑)
とてもおいしかったです~、ありがとうございました!!


さて、夕方から夏祭り~☆
普通に考えると、今年から一消防団員に戻ったので(消防団は周辺警備でけっこう大変なんだけど)
楽になるハズだったんだけど。
そうも行かず(爆)

がんばりました、自分(笑)
クッタクタで就寝。





7月28日(日)
朝から少年野球(アップ)、11時からJBLAデポ杯。
本拠地小学校へ戻ってお弁当。

午後みっちり練習(はぁと)


夕方から夏祭り~☆ 二日目。
昨日に引き続き、がんばった自分(爆) もーえーっちゅうねん。

この2日間で、たっくさんの友人、知人に会えた。
本当に出会いに感謝。




□シャシンは。
・ウチの小学校のアート