モリコロパークカップ ベスト16

6月16日(日)
8時30分、前日雨天ノーゲームとなったモリコロパークカップの第二回戦再試合。

打つべき選手が打ち、抑えるピッチャーが投げて完封勝利。
よって第三回戦へコマを進め、ダブルヘッダー11時45分から試合開始です。

軽食を食べ、しばし休息。
暑さと湿度。



さぁ第三回戦、勝てばベスト8。
前日のイチロー杯で、86球を投げたナオキ先発。

内野安打有り、犠打あり、しっかりとした野球をしてく印象。

2回にエラーを挟み2連打を浴びて3失点。
しかし、その後しり上がりに調子を上げ、無失点。

最終回裏、ウチも負けてられない(はぁと)
三塁打、内野安打、エラーなどで2得点。
2アウト3塁ランナーナオキ!!

・・・。

劇的な追い上げを見せたが、反撃も残念ながらここまで。

良くやった。
チームみんなでここまで戦えた。

ナオキも連日の連投ながら、目だった失投もなく、良く投げた。




イメージ 1



□試合で

イメージ 2



※2年前、4年生のときのピッチングフォーム
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2011/05/10









早朝から2試合ダブルヘッダーを戦ったAチームは、本拠地小学校にて3時解散。

でも、まだ元気のある選手たちは、グラウンドで練習中のBチームに合流して、自主トレ!!
どんどんA選手が合流(笑)

結局、グラウンドには16人の選手が(爆)
紅白戦できるじゃん!!

Bチームのコーチ陣とお話しして、ABそれぞれ半分ずつにして紅白戦開始!!
盛り上がった盛り上がった☆
楽しかったー!!

むらさん♪も二塁塁審の練習のため、試合に参加(笑)

選手たちの弾ける笑顔。

たまには良いね。
こーゆーのも。