豊田市運動公園野球場

4月19日(金)
お仕事途中で立ち寄った「豊田市運動公園野球場」

イメージ 1



ここは、2011年こんなことや(笑)
<第24回 ミズノ ワールドウィン少年野球大会 開会式 JBLA >
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2011/02/07

2005年には懐かしいこんなことで(はぁと)
北海道日本ハムファイターズ 背番号35番 山田勝彦
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2005/03/13

行ったことある球場。


グラウンドを整備中でベンチ入り口が開いており、中をのぞいて見学させてください♪と頼んだら
「はいどうぞ」(はぁと)と快諾な返事☆
ベンチ裏からグラウンドへ。
(革靴だったので、グラウンドには入りませんでした)
※グラウンドにはトレシューかスパイクでしょ。

公園関係者の方々が一生懸命にグラウンドを整備されていました。
お疲れさまです。

イメージ 2










さて、お仕事終えて、帰宅。

前々から行きたかった場所へ(はぁと)

大先生をはじめ、みなさんの笑顔でなごむ(笑)

とても楽しい浮遊体験(はぁと)


□練習上の注意!!(はぁと)

イメージ 3



さぁ、がんばっていこう!!

ありがとね、リョウ♪
























□キレイに並べられた色とりどりの手裏剣 100個

イメージ 4